calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< December 2018 >>

categories

archives

☆twitter☆

蝶 ★紅色(くれない)

『一皮剥ける、新しい自分になる転換期』

 

”オススメ”

◎蝶のモチーフを取り入れる、蝶の写真を見る

◎お墓参り(行けない場合は自分の家で心静かに手を合わせる時間を作る)

 

蛹(さなぎ)がふ化して、新しい”あなた”が生まれ羽ばたく時期になりました。

過去からの解放、進化の時期です。

 

蝶は『変容』『飛躍』

変化、進化、生まれ変わる時期の象徴です。

 

また『魂、過去、生まれ変わり』

純粋なエネルギー、亡くなった人の見守りが”あなた”のそばに存在する証でもあります。

「”あなた”は1人ではない。愛されている」というメッセージです。

 

愛情深く、好奇心旺盛な子供のような純粋な心を持っている”あなた”です。

 

好奇心、探究心の深さがある”あなた”です。

一途に頑張る、一点集中力が発揮され、強いエネルギーが生まれます。

 

憧れや羨ましさも同じ想いであり、溢れ出す愛情の裏返しでもあります。

好奇心、探究心の深さゆえの現れでもあります。

憧れの心、羨ましさ、ライバル心は相手の上に立つ気持ちではなく、自分の弱さを越えたいというサインであり越えられるチャンスがきた証です。

 

蛹の殻を破るには少しの勇気と意識が必要ですが、今のあなたなら今回の進化の転換期をものに出来ます。

 

愛情深く、好奇心旺盛な子供のような純粋な心を全面に出して前に進んでいけるはずです。

 

 

☆探究心、好奇心、愛情の深さ、転換期、進化、生まれ変わり

蝶.jpg

 ”タイトル”はキーワードでもあります。

 

”画像の色やマーク”そこから感じるイメージなどは

キーポイント、ラッキーカラー、モチーフでもあります

 

あなたの自由にいろいろイメージしてみてください。

 

形、色、音、匂い、肌触り、、、

思い出、人、年代、月日、、、

ふとイメージした事、人、時期などが

今のあなたへのヒントになるかもしれません。

 

☆luz de la luna(ラズドラルナ)・明恵

 ホームページ http://luzdelaluna.jp/

 twitter https://twitter.com/luzdelaluna_a

 Facebook https://www.facebook.com/luzdelaluna.akie