calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< September 2019 >>

categories

archives

☆twitter☆

蝶 ★紅色(くれない)

『一皮剥ける、新しい自分になる転換期』

 

”オススメ”

◎蝶のモチーフを取り入れる、蝶の写真を見る

◎お墓参り(行けない場合は自分の家で心静かに手を合わせる時間を作る)

 

蛹(さなぎ)がふ化して、新しい”あなた”が生まれる、進化する転換期です。

過去を越えられるチャンスがきた証です。

 

蝶は『変容』『飛躍』=変化、進化、生まれ変わりの象徴です。

 

”あなた”の飛躍の時期が、まもなくやってきます。

 

愛情深く、好奇心旺盛、子供心を持っている”あなた”です。

純粋無垢なエネルギーの持ち主です。

 

好奇心、探究心の深さがある”あなた”です。

一途に頑張る、一点集中力を発揮する、無我夢中エネルギーの持ち主です。

 

蛹(さなぎ)が孵化することは自然な流れです。

これからの時期は純粋無垢、無我夢中のエネルギーが全面に出る時期となります。

 

あなたには影響力があります。

あなたの羽ばたき・行いは、やがて大きなものに繋がります。

 

「影響力などない」と思っているかもしれません。

あなた自身はピンとこないかもしれません。

 

蝶々はひらひらと飛び回り、1つのところに長くは留まりません。

菜の花(誰か、何か)に少し留まったら、次は桜(誰か、何か)へと飛んでいきます。

 

誰かの心に印象や影響は残しますが、”あなた”自身は結果や手応えを感じる前に「またいつか、どこかで」と次へ向かっているからです。

ピンとこないのも仕方のないことです。

 

無我夢中になれるのに、執着心がない証です。

遊び心がある証です。

それが”あなた”の最大の能力です。

 

次から次へと、ふわふわしている。

掴みどころがわからないと思われる”あなた”でもあります。

そのことで傷つき悩むこともあったかもしれません。

 

『掴みどころがない』”あなた”で良いのです。

それが”あなた”の魅力なのです。

 

枠にはめる、捕らわれてしまうと”あなた”の気力は途端に小さくなってしまいます。

掴みどころがなくて何よりです。

 

蝶は『魂、過去、生まれ変わり』の象徴でもあります。

 

純粋なエネルギー、亡くなった人の見守りが”あなた”のそばに存在する証でもあります。

「”あなた”は1人ではない。愛されている」というメッセージです。

 

自分のルーツ、ご先祖様、故人へ想いを馳せる時間を取ることも良き時期です。

 

 

☆探究心、好奇心、愛情の深さ、転換期、進化、生まれ変わり

蝶.jpg

 ”タイトル”はキーワードでもあります。

 

”画像の色やマーク”そこから感じるイメージなどは

キーポイント、ラッキーカラー、モチーフでもあります

 

あなたの自由にいろいろイメージしてみてください。

 

形、色、音、匂い、肌触り、、、

思い出、人、年代、月日、、、

ふとイメージした事、人、時期などが

今のあなたへのヒントになるかもしれません。

 

☆luz de la luna(ラズドラルナ)・明恵

 ホームページ http://luzdelaluna.jp/

 twitter https://twitter.com/luzdelaluna_a

 Facebook https://www.facebook.com/luzdelaluna.akie