calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< March 2020 >>

categories

archives

☆twitter☆

伸 ★薄青色(うすあお)

『あなたの能力がぐんぐん伸びる時期』

 

”オススメ”

◎緑と関わる(観葉植物を買う、公園へ行く、緑色を意識する)

◎大きく伸びをしながら深呼吸3回

 

あなたは素直でまっすぐな心を持っている人です。

 

あなたはどんな事柄が起きようとも、最後には逃げず諦めず、学び成長を続けられる『伸びる』力を持っています。

 

また、曲がったことや滞ったことを新たな未来へと道・道しるべを伸ばす『変心、変革』の力も持っています。

 

そんな”あなた”の資質、エネルギー、センス、能力がぐんぐんと伸びる時期に入ります。

”あなた”の成長期です。

 

伸びゆく先には新たな未来の始まりが待っています。

”あなた”の心、立場、地位などのステージが上がり更に発展していきます。

 

成長期に入ると縁(恋人、友達、仕事仲間など)の変化が起こり、あなたの居場所が変わります。

 

あなたの能力が伸びることは”あなた”の気(エネルギー・オーラ・波長・波動)に変化が起きることです。

 

伸びやかになる嬉しさと共に『別れ、離れる』という経験をするかもしれません。

 

変化が起こると過去と気が合わなくなるのは自然な流れです。

『別れ、離れる』という悲しみや辛さを少し感じるかもしれません。

 

ただ、この悲しみや辛さは次のステージへの新しい出会い、縁、未来へ「ちゃんと進んでいる」「道は間違いではない」という証でもあります。

 

だから心配しないでください。

不安や心配とはさよならして”あなた”の想うままに進んでいきましょう。

 

”あなた”は、どこに行けば良いかどこへ向かえばベストかなど、『最善』について何気なくわかってしまう勘強さも持っています。

 

今の時期は緊張が解け伸びやかに過ごせることが多くなりますので、自分の勘を頼りに動くと良いでしょう。

 

”あなた”の気(エネルギー・オーラ・波長・波動)を自由に解放してあげてください。

 

”あなた”のやりたいこと、好きなこと、心が踊ることに時間を使ってください。

 

相手ではなく”あなた”のことを最優先にしてください。

 

肩の力を抜いて、少しのんびりとしているくらいが良いバランスであり、グングンと伸びていくでしょう。

 

自分の伸びを思いきり感じられるでしょう。

伸.jpg

 

 

 

”タイトル”はキーワードでもあります。

 

”画像の色やマーク”そこから感じるイメージなどは

キーポイント、ラッキーカラー、モチーフでもあります

 

あなたの自由にいろいろイメージしてみてください。

 

形、色、音、匂い、肌触り、、、

思い出、人、年代、月日、、、

ふとイメージした事、人、時期などが

今のあなたへのヒントになるかもしれません。

 

☆luz de la luna(ラズドラルナ)・明恵

 ホームページ http://luzdelaluna.jp/

 twitter https://twitter.com/luzdelaluna_a

 Facebook https://www.facebook.com/luzdelaluna.a