calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

categories

archives

☆twitter☆

趣 ★弁柄色(べんがら)

『心の向かうところ、目指すところがハッキリしてくる時期』

 

”オススメ”

◎直感力を高めるために『呼吸』を意識する(瞑想、ヨガ、腹式呼吸など)

◎伝統的なもの、工芸品、文化財、歴史的建造物に触れてみる

 

あなたは趣(おもむき)、味わいがある『存在感』がある人です。

 

伝統や文化、歴史を大切にし、結果よりも過程を重視しつつ物事を全体から感じとりながら”真実、ありさま”を感じられる、俯瞰が出来る人です。

 

何よりも『人の想い』を深く広く感じ取る人です。

 

時に全体を見過ぎて、自分を小さくし自分を追い込んでしまうこともあるようです。

過小評価をしてしまうようです。

 

とても優しく穏やかな人ですが、、、

真実を突く直感力にも優れいて、仏の精神や武道家の精神のような1つのことに全精神を集中させ”道”を決め、心の芯がブレないエネルギーも持っています。

 

仙人のような”あなた”です。

 

これからの時期は”あなた”の直感、感覚、六感を信じて行動してみましょう。

 

例え、他の人が『良い』と言っていても”あなた”が『良くない』と感じるのであれば

”あなた”の心に素直に従った方が良い時期でもあります。

 

今は”道”を決め過ぎず「こっちかも」とふと感じる瞬間があれば、それもまた間違いがない真っ直ぐな道でもありますので臨機応変に。

あなたの趣味、趣向が深さや広がりを増す時期ですので、自然と良い方向へと導かれ、守りとなり未来が輝くでしょう。

 

趣.jpg

タイトルはキーワードでもあります。

”画像の色やマーク”そこから感じるイメージなどは

キーポイント、ラッキーカラー、モチーフでもあります

 

あなたの自由にいろいろイメージしてみてください。

 

形、色、音、匂い、肌触り、、、

思い出、人、年代、月日、、、

ふとイメージした事、人、時期などが

今のあなたへのヒントになるかもしれません。

 

☆luz de la luna(ラズドラルナ)・明恵

 ホームページ http://luzdelaluna.jp/

 twitter https://twitter.com/luzdelaluna_a

 Facebook https://www.facebook.com/luzdelaluna.akie