calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< October 2019 >>

categories

archives

☆twitter☆

証 ★深紫色(こきむらさき)

『あなたが誰かの指針となり目印、道標となる時期』

 

”オススメ”

◎キャンドルの炎を眺める

◎今の自分の自撮り(証明写真)を撮っておく

 

 

あなたは今まで誰よりも深く傷ついてきたことでしょう。

ひたすらに辛さ苦しみに耐えてきたことでしょう。

 

いろいろな恐怖心に打ち勝つ術を経験しなくてはならなかったでしょう。

 

誰かと共有したくても出来ない事柄や想いが多かったかもしれません。

理解し合える人との出会いは望めないと思っていたかもしれません。

 

誰よりも弱さを知り暗闇を知っている”あなた”だから、誰よりも強く優しく気力(オーラ、エネルギー)が輝いています。

 

 

あなたは証(あかし)を残せる人です。

あなたは『真理を悟る』人です。

 

あなたの想い、考え、行動は誰かに影響を与えます。

あなたの想い、考え、経験は他の誰かの心を灯し、道標となり、救いとなるのです。

 

 

これからは、”あなた”の氣と誰かの氣が引き合う出会いの時期です。

 

これからの時期は、理解者と出会い今までの苦悩が解放されます。

暗闇の中へ一筋の強い光が差し込んできます。

 

解放は一気に進みます。

 

解放が進むごとに”あなた”のオーラは更に輝いていきます。

”あなた”の証エネルギーがどんどん広がります。

 

その広がりに惹かれ、”あなた”に出会い、話し、過ごし「一緒にいたい」と想う人が集まってきます。

 

理解者と出会い、”あなた”自身の心が解放され楽になり、”あなた”の元へ人が集まり、、、、

そんな循環が生まれます。

これは心のクリーニングです。

 

クリーニングが終了したら、これからは誰よりも1番前に立って進むこととなります。

 

あなたは誰かの指針となり目印、道標となる人です。

あなたは証(あかし)を残せる人です。

これは自然な流れ、あなたの使命です。

 

 

不安や心配はいりません。

”あなた”を支えてくれる人、見守ってくれる人『後ろ盾』になってくれる人が沢山います。

 

 

証.jpg

 

 

 ”タイトル”はキーワードでもあります。

 

”画像の色やマーク”そこから感じるイメージなどは

キーポイント、ラッキーカラー、モチーフでもあります

 

あなたの自由にいろいろイメージしてみてください。

 

形、色、音、匂い、肌触り、、、

思い出、人、年代、月日、、、

ふとイメージした事、人、時期などが

今のあなたへのヒントになるかもしれません。

 

☆luz de la luna(ラズドラルナ)・明恵

 ホームページ http://luzdelaluna.jp/

 twitter https://twitter.com/luzdelaluna_a

 Facebook https://www.facebook.com/luzdelaluna.akie