calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< October 2019 >>

categories

archives

☆twitter☆

旅 ★瑠璃色(るり)

『新しい出会いに向かって旅立つ時期』

 

”オススメ”

◎日帰り、プチ旅行をしたり、旅行の計画を立ててみる

◎物の処分、古いもの、使ってない止まったエネルギーを手放す

 

旅立ちの時期。

”あなた”の心の置き所や在るべき場所、居場所が変化する時期です。

 

今の居場所が合っていないのではなく、新たなステージへのお誘い・縁が広がるワクワク度合いが増す楽しい時期です。

 

”あなた”を待っている人、場所、物、空気感がすぐ近くあります。

”あなた”を待っている『出会い』に向かってそろそろ旅立ちの準備を始めましょう。

 

 

また、誰かと何かと”離れる、別れる”ための旅に出る人もいるかもしれません。

 

この旅は心の浄化と癒しの時間、気持ちの整理整頓と言えます。

『自分らしさ』を思い出し、取り戻す大切な時空です。

 

”あなた”がどんなに頑張っても『変えられない人(こと)、変わらない人(こと)』もあります。

そのことに最近気づいた出来事があるかもしれません。

 

恩返しの心を忘れない”あなた”なので、心苦しさが少しあるかもしれませんが、それは”あなた”が悪いのではありません。

 

あなたが変化した結果の気づきであり、旅立ちの証、合図です。

 

相手ではありません。

あなたの心・魂が変わったのですから。

気が合わなくなることも自然な摂理です。

 

 

未知の世界には不安や心配もつきものですが、今の”あなた”なら期待や希望の想いだけで充分です。

旅先には”あなた”が自由に羽ばたける縁、場所、相手、空気感が待っています。

 

旅をより充実させるために、、、

旅に出る前の荷物の確認(心の整理)をしましょう。

 

もう”あなた”に足りないものはありません。

足りないものを探すのはもうおしまいです。

 

それよりも旅先で”あなた”の良さを発揮出来るように身軽になりましょう。

プレッシャーや重荷とはここでお別れです。

 

旅立った先で沢山の人やもの、知識、知恵、『経験という宝』との出会いで鞄がいっぱいになるので荷物整理をしておきましょう。

 

さあ、旅立ちましょう。

 

新しい出会い、刺激、出来事、心躍る事柄が”あなた”を待っています。

「ここまでよく来たね!」

笑顔で手を広げて待っている人がいます。

 

 

旅.jpg

 

  ”タイトル”はキーワードでもあります。

 

”画像の色やマーク”そこから感じるイメージなどは

キーポイント、ラッキーカラー、モチーフでもあります

 

あなたの自由にいろいろイメージしてみてください。

 

形、色、音、匂い、肌触り、、、

思い出、人、年代、月日、、、

ふとイメージした事、人、時期などが

今のあなたへのヒントになるかもしれません。

 

☆luz de la luna(ラズドラルナ)・明恵

 ホームページ http://luzdelaluna.jp/

 twitter https://twitter.com/luzdelaluna_a

 Facebook https://www.facebook.com/luzdelaluna.akie