calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< September 2019 >>

categories

archives

☆twitter☆

魅 ★牡丹(ぼたん)色

『あなたの魅力が増す時期』

 

”オススメ”

◎自然霊(神社仏閣、海、山、花、樹々、動物など)に意識を向けてみる

◎神社仏閣巡り、動物園、植物園、ハイキングなど

 

 

あなたは現実的な努力を1つ1つ積み重ねていける人です。

現実をきちんと見据えて夢に向かって努力が出来る人です。

 

地に足がついて現実に行動できる”あなた”は自然と魅力が出てきていろいろな物と引き合い、惹かれ合います。

 

あなたは『魅』のエネルギーを持っていて、今の時期は『魅』エネルギーが高まり発揮されます。

 

『魅する』気持ちは時に現実から遠く離れて夢心地な感覚を生み出します。

『魅』という言葉は妖精、もののけ、妖怪という意味があります。

 

これは”あなた”が可笑くて怪しいという意味ではなく、”あなた”が必然的に持っている超感覚と言えばいいでしょう。

 

地に足がついている”あなた”だからこその六感、霊感、直感力です。

 

天然、本来の姿、生まれながら『魅』のエネルギーです。

 

今のあなたにはピンとこないことかもしれません。

あなたは「当たり前のことをやっているだけ」と想っているでしょうが、そんな”あなた”だからこその不思議な魅力があるのです。

 

この時期は”あなた”の不思議な魅力・超感覚が全面に出てくる時期となるでしょう。

 

始めは戸惑うこともあるかもしれません。

超感覚は『なぜだかわからないけれど、わかる』という感覚的なものであり、これといった理由や原因がすぐにわからないからです。

 

理由や原因について誰かと答え合わせ出来る機会も少ない。

また答えは1つではない。

答えさえも真実ではない可能性もある。

1つの答えと次の答えが繋がって新たな謎が生まれる。

 

超感覚にはそんな曖昧さがあります。

 

答えや原因が曖昧だと戸惑いや迷いも生まれます。

何かに、誰かに、どこかに属していないと不安感が生まれます。

 

でも大丈夫です。

『目に見えるものが全てではない』と”あなた”は魂で知っています。

 

 

『なぜだかわからないけれど、わかる』には曖昧さがつきものです。

曖昧さあっての核心、確信が超感覚です。

 

曖昧さがなくなると慢心や傲慢になることを”あなた”の魂は知っています。

 

 

この時期は構えず無理せず、敢えて6割くらいの力で行動すればするほど”あなた”の超感覚が表に出てくるでしょう。

 

肩の力を抜く、ため息を吐くなど『抜きどころ』を忘れずに。

自然界とのコミュニケーション、肌の触れ合いをして気分転換を忘れずに。

 

 

どんな時でも『ありのまま』の”あなた”でいてください。

 

 

魅.jpg

 

 

 ”タイトル”はキーワードでもあります。

 

”画像の色やマーク”そこから感じるイメージなどは

キーポイント、ラッキーカラー、モチーフでもあります

 

あなたの自由にいろいろイメージしてみてください。

 

形、色、音、匂い、肌触り、、、

思い出、人、年代、月日、、、

ふとイメージした事、人、時期などが

今のあなたへのヒントになるかもしれません。

 

☆luz de la luna(ラズドラルナ)・明恵

 ホームページ http://luzdelaluna.jp/

 twitter https://twitter.com/luzdelaluna_a

 Facebook https://www.facebook.com/luzdelaluna.akie