calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2019 >>

categories

archives

☆twitter☆

魅 ★牡丹(ぼたん)色

『あなたの魅力が増す時期』

 

”オススメ”

◎自然霊(神社仏閣、海、山、花、樹々、動物など)に意識を向けてみる

◎神社仏閣巡り、動物園、植物園、ハイキングなど

 

あなたは現実的な努力を1つ1つ積み重ねていける人です。

現実をきちんと見据えて夢に向かって努力が出来る人です。

 

地に足がついて現実に行動できる”あなた”は自然と魅力が出てきていろいろな物を引き寄せます。

 

『魅する』気持ちは時に現実から遠く離れて夢心地な感覚を生み出します。

『魅』という言葉は妖精、もののけ、妖怪という意味があります。

 

これは”あなた”が可笑くて怪しいという意味ではなく、”あなた”が必然的に持っている、直感力、超感覚と言えばいいでしょう。

 

現実的な”あなた”にはピンとこないことかもしれませんし、”あなた”は「当たり前のことをやっているだけ」と想っているでしょうが、そんな”あなた”だからこその不思議な魅力があるのです。

 

構えず無理せず、敢えて6割くらいの力で行動すればするほど”あなた”の超感覚が表に出てくる時期となります。

”あなた”自身が誰かの妖精、天使、守り神となるような出来事が起こる時期でもあります。

 

『ありのまま』の”あなた”でいてください。

 

 

魅.jpg

 

 

 ”タイトル”はキーワードでもあります。

 

”画像の色やマーク”そこから感じるイメージなどは

キーポイント、ラッキーカラー、モチーフでもあります

 

あなたの自由にいろいろイメージしてみてください。

 

形、色、音、匂い、肌触り、、、

思い出、人、年代、月日、、、

ふとイメージした事、人、時期などが

今のあなたへのヒントになるかもしれません。

 

☆luz de la luna(ラズドラルナ)・明恵

 ホームページ http://luzdelaluna.jp/

 twitter https://twitter.com/luzdelaluna_a

 Facebook https://www.facebook.com/luzdelaluna.akie