calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< September 2018 >>

categories

archives

☆twitter☆

天 ★金色(きん)

 『答え、結果が出る大きな転換期』

 

”オススメ”

◎自分のルーツ(血筋、前世/過去世など)探しの旅

掃除、模様替え、衣替え、断捨離

◎金色、ゴールドのエネルギーを意識する

 

もうすぐ今まで積み重ねてきたことの答えや結果と出会います。

転向、転身、変転、好転の時期になります。

 

『天』は五感の先の六感、七感、八感、、、と感覚が研ぎ澄まされ開くことでもあります。

宇宙の世界の扉が開くので戸惑いもあるかと思いますが徐々に慣れてくるはずです。

 

”あなた”は今、総合的にワンランクアップした世界の扉の入り口に立っています。

扉の向こうは眩しく広く果てしない輝いた空間で”あなた”が来るのを歓迎しています。

 

これから出会う答えや結果は”あなた”が思っているよりも大きな成果が現れる可能性があります。

天舞う気分を味わうかもしれません。

 

怯まず、遠慮せず、、、天舞う気分を味わいましょう。

 

「そうだよね!だって私(僕)は頑張ってきたもの」と胸を張る時期です。

 

調子に乗りましょう。

”あなた”は調子に乗り過ぎるくらいがちょうど良いタイプです。

 

天のパーティーを楽しみましょう。

神様、仏様だって踊って歌ってお祭りを開催します。

パーティーの招待状は”あなた”の手元にちゃんとあります。

 

とはいえ謙虚な”あなた”です。

心地良く、穏やかに天舞う気分を味わう為にも少しだけ気持ちの整理をしておきましょう。

 

「私(僕)がやりたいことは、これだ!」とシンプルに物事を考えてみましょう。

やりたい事が沢山ある場合はシンプルに箇条書きしてみるのもよいでしょう。

 

掃除、模様替え、衣替えなど出来ることをやってみましょう。

断捨離もよいでしょう。

 

全て手放すと言うより”選りすぐる”ことを意識しましょう。

使っていないものは「ありがとう」の思いと一緒に手放す。

未来で共に暮らしているイメージがある物は残しておく。

自分の直感に従って選りすぐってみてください。

 

親と昔話しをする、故郷に帰る、昔の写真を見る、昔聞いていた音楽を聴くなど、、

自分の”ルーツ”を探す旅に出るのもいいでしょう。

 

『物事の最初、はじめ 天から』

いろいろなことを脱ぎ捨て身軽になる良い意味でのリセット、初心に戻る事をしてみましょう。

そうすることで、これからの輝く道のりを楽しく自由に思いきり進むことが出来ます。

 

 

天.jpg

 

 

”タイトル”はキーワードでもあります。

 

”画像の色やマーク”そこから感じるイメージなどは

キーポイント、ラッキーカラー、モチーフでもあります

 

あなたの自由にいろいろイメージしてみてください。

 

形、色、音、匂い、肌触り、、、

思い出、人、年代、月日、、、

ふとイメージした事、人、時期などが

今のあなたへのヒントになるかもしれません。

○ ホームページ http://luzdelaluna.jp/
○ twitter https://twitter.com/luzdelaluna_a

○ Facebook https://www.facebook.com/luzdelaluna.akie