calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

categories

archives

☆twitter☆

溢 ★砥粉色(とのこ)

『想いが溢れ、エネルギーの循環が出来る時期』

 

”オススメ”

◎やりたいことリスト、願い・希望リストを作る(文字にして書いてみる)

◎好きな写真のコラージュ、レイアウトをしてみたり雑誌の好きなページだけを集めて整理する

◎先人、偉人の名言を集めて”まとめ”て自分オリジナルのメモ、冊子を作る

 

”あなた”の中のいろいろな想いが自然と溢れてくる時期。

今1度、立ち止まって心の整理をする、想いの循環をする時期です。

 

夢、希望、理想と『現実』とのギャップがある人にとっては、想いの全てが前向きとは限りません。

負のエネルギーが溢れて自己否定的な想いばかりになるかもしれません。

 

でも大丈夫です。

今はどんな想いであっても止めなくても良いのです。

今は溢れる想いを我慢しなくても良いのです。

 

なぜなら『分岐点』にようやく立てた”あなた”がいるからです。

 

分岐点と言っても良い方向と悪い方向に別れる道ではありません。

全てクリアになる『合格おめでとう!ようこそ新しい道へ』の歓迎へのステップの分岐です。

変わり目の時期なのです。

 

頑張ってきた”あなた”がいるから立てた場所です。

 

入学式前をイメージしてください。

新しい道具、衣類、移動手段、通り道、心がけ、、、全てがピカピカです。

今ちょうどそんな時期に当たります。

 

これからの道は光輝いています。

その道へ入る前に今ここで自分の想いを感じてクリーニングをしておきましょう。

ピカピカな”あなた”になるのです。

 

自分の想いを溢れさせてみましょう。

大丈夫、想いに溺れることはありません。

 

溢れ出すこと、流れ出させることによって、想いの循環が起こりやがて心が落ち着いて気持ちの整理が自然と出来るでしょう。

 

どんな想いであっても、、、

それは今の”あなた”であり、未来の”あなた”の導きになる浄化の始まりになります。

 

毒が溢れそうなら1人籠って毒出ししてください。

カラオケに行って大声を出すのも良し、小説や漫画・本を読むのも良し、運動をして発散するのも良し、1人で大泣きするのも良し、、、

籠ることは”陰”ではなく無我夢中のエネルギーが溢れることです。

 

”あなた”の思い通りに過ごしてみましょう。

 

溢れてくる想いを自然に流すことによって気持ちの浄化が出来、”あなた”のエネルギーの転換が自然と整うでしょう。
そうなることによって、新たな出会いの縁を引き寄せていくことになります。
 
溢.jpg
 ”タイトル”はキーワードでもあります。

 

”画像の色やマーク”そこから感じるイメージなどは

キーポイント、ラッキーカラー、モチーフでもあります

 

あなたの自由にいろいろイメージしてみてください。

 

形、色、音、匂い、肌触り、、、

思い出、人、年代、月日、、、

ふとイメージした事、人、時期などが

今のあなたへのヒントになるかもしれません。

○ ホームページ http://luzdelaluna.jp/
○ twitter https://twitter.com/luzdelaluna_a

○ Facebook https://www.facebook.com/luzdelaluna.akie