calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

categories

archives

☆twitter☆

絆 ★赤朽葉色(あかくちば)

『絆の再確認、結び直し、新たな糸への変換、出会いの時期』

 

”オススメ”

◎家系図や過去出会った人の履歴図を書いて見る

◎昔の写真(画像)を見直してみる

 

絆というのは信念をくすぐるイタズラな妖精です。

 

”絆”は繋がりであり、結びつきです。

 

陰の絆もあれば、陽の絆もあり、強い絆もあれば、脆い(もろい)絆もあり、人(他人)との絆もあれば、自分との絆もあります。

 

絆を感じることが出来れば、信頼や安心感が芽生えます。

 

その反面”絆”という言葉の束縛により、現実が見えなくなったり停滞や不安感も芽生えます。

 

絆の確認、結び直し、新たな糸への転換期、新しい出逢いの時期になります。

 

一方通行ではなく『お互い』の絆を再確認できる時期であります。

新たに結ばれた”赤い糸”を発見する時期でもあります。

 

絆の再確認でもあり転換期でもあるので『大きな分岐点』の時期となるので、今一度”あなた”の信念を再確認してみてください。

 

信念とは、、、

「〜しなければならない」ではなく「〜したい」という子供の頃から持っているシンプルな想いです。

 

自分に問いかけてシンプルに自分の声を聞いてみてください。

 

「したいのか、したくないのか」

「行きたいのか、行きたくないのか」

「やりたいのか、やりたくないのか」

など、シンプルに問いかけてみてください。

 

そして自分の声に従ってシンプルに行動してみてください。

 

そうすれば”あなた”にとっての本当の絆が見えてきて未来が変わります。

 

絆.jpg

 

 ”タイトル”はキーワードでもあります。

 

”画像の色やマーク”そこから感じるイメージなどは

キーポイント、ラッキーカラー、モチーフでもあります

 

あなたの自由にいろいろイメージしてみてください。

 

形、色、音、匂い、肌触り、、、

思い出、人、年代、月日、、、

ふとイメージした事、人、時期などが

今のあなたへのヒントになるかもしれません。

○ ホームページ http://luzdelaluna.jp/
○ twitter https://twitter.com/luzdelaluna_a

○ Facebook https://www.facebook.com/luzdelaluna.akie