calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

categories

archives

☆twitter☆

雅 ★珊瑚朱色(さんごしゅ)

 『今までやってきた事がまとまり、一段と洗礼される時期』

 

”オススメ”

◎老舗ホテルや話題のホテルでのお茶やランチ

◎美術館や博物館で上質な本物に触れる

 

”あなた”が普段、つね日頃やってきたこと、心がけてきたことが正しかったという証、出来事に出会える時期です。

 

今の世の中にはあらゆる情報が溢れ飛び交い意図せず混乱することもあります。

そんなエネルギーに共感し、、、

 

「自分が間違っているのではないか」

「私(僕)がおかしいのではないか」

 

疑心暗鬼になってしまうこともあったでしょう。

 

これからの時期は”あなた”の悩みや力み、辛さから解放されていきます。

そして”あなた”のエネルギー転換がおき、『上品』『優雅』な”あなた”に戻る時期でもあります。

 

雅やかさは元々”あなた”の資質にあったものです。

”あなた”はものの趣旨を深く理解出来る人であり、本来は『気高い』エネルギーがある人なのです。

 

雅やささは派手とは異なります。

混沌とした雑踏さは”あなた”には似合いません。

 

風流、優美、旬が”あなた”と気が合うエネルギーであり、”あなた”がホッと出来るエネルギーです。

 

これからは、、、

「やっぱり私は私でいいんだ」「やっぱり僕は僕でいいんだ」

と心の底から湧き上がる出来事が多くなります。

 

またこの時期は”あなた”の素質、性質、能力などのステップアップが可能です。

 

洗礼の儀式が”あなた”を大きくしてくれます。

『水』に関連する事柄、物、場所、人によって”あなた”の心が洗われます。

 

”水”を意識してみる。

そうすることにより自然と流れが早まり、いろいろな事がまとまり始めるでしょう。

自然な流れで人、物との縁や出会いがワンランクアップしていくでしょう。

 

梅雨の時期に入りました。

雨音に耳を澄ませて”あなた”の本来の気高さを思い出しましょう。

 

雅.jpg

”タイトル”はキーワードでもあります。

 

”画像の色やマーク”そこから感じるイメージなどは

キーポイント、ラッキーカラー、モチーフでもあります

 

あなたの自由にいろいろイメージしてみてください。

 

形、色、音、匂い、肌触り、、、

思い出、人、年代、月日、、、

ふとイメージした事、人、時期などが

今のあなたへのヒントになるかもしれません。

 

○ ホームページ http://luzdelaluna.jp/
○ twitter https://twitter.com/luzdelaluna_a

○ Facebook https://www.facebook.com/luzdelaluna.akie