calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< August 2019 >>

categories

archives

☆twitter☆

織 ★藍色(あい)

『あなたの全貌が明らかになる時期』

 

”オススメ”

◎藍色のものを見たり、触ったり、購入したりする

◎宇宙の動画や画像を見る

 

 

過去の経験により複雑に絡まり織りなした、あなたのオリジナリティー溢れる未来の予想地図が見える時期です。

その地図は美しくとても立派なものとなっているでしょう。

あなたにしか成せなかった技・業があちこちに散りばめられた唯一無二の地図です。

 

また、あなたの軌跡の全体の姿が見えてくる時期でもあります。

 

「あの時のあの経験はこの為だったのか」

 

「あの人との出会いの意味はこの為だったのか」

 

など過去の軌跡の意味が自然とすんなり理解出来るようになります。

その分『今』の立ち位置、居場所、自分の氣(エネルギー・オーラ・波長・波動)をはっきりと確認出来ます。

 

今の”あなた”ならどんなチャンスやヒントにすぐ気づくことができます。

閃きや煌めきがどんどん湧き上がってくるでしょう。

 

これは心の器が変化した証です。

 

あなたの軌跡、努力の賜物ですので心ゆくまま・気がすむまで地図を読み込んでみるのも良いでしょう。

それはやがて大きなギフトに繋がるはずです。

 

また、過去・現在・未来=全貌(俯瞰して見ることができる)を掴めていますので、面白いほどに全体像を見渡すことが出来るようになっているはずです。

 

「これからどう歩んでいくか」

「何を望めばいいのか」

「誰と付き合っていくか」

など、自然と決まってくるでしょう。

 

選択することは時に気が引けたり、罪悪感が生まれることもあります。

しかし、人生は選択の連続です。

選択することは人生において常起こることで自然な行為です。

 

 

今のあなたの氣(エネルギー・オーラ・波長・波動)に似合う、引き合う、惹かれ合う人や物などと出会うためにも。

「私(僕)の人生にこれを織り交ぜると楽しさそう」という軽やかな気持ちで。

自分の感覚・感性を信じてみてください。

 

信じれば信じるほど、心が落ちつき心に染みる新しい経験や出会いがやってきます。

 

楽しみにしてください。

 

 

 

織.jpg

 

 ”タイトル”はキーワードでもあります。

 

”画像の色やマーク”そこから感じるイメージなどは

キーポイント、ラッキーカラー、モチーフでもあります

 

あなたの自由にいろいろイメージしてみてください。

 

形、色、音、匂い、肌触り、、、

思い出、人、年代、月日、、、

ふとイメージした事、人、時期などが

今のあなたへのヒントになるかもしれません。

○ ホームページ http://luzdelaluna.jp/
○ twitter https://twitter.com/luzdelaluna_a

○ Facebook https://www.facebook.com/luzdelaluna.akie