calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

categories

archives

進 ★苗色(なえ)

 『流れに乗り流れに身を任せる』の時期

 

”オススメ”

◎1日1回、風を感じてみる

◎散歩やドライブに出かける(景色や自然を感じる)

 

もしも今、、、

遠回りしている気持ちになっていても。

いつもより時間がかかっている様に感じても。

実は”あなた”の道をまっすぐ着実に進んでいるので安心してください。

 

あなたは進化しています。

進化した道は”過去”の道より広く目新しいものが多いので寄り道が多くなります。

いつも(過去)より進むのに時間がかかってしまいます。

そのため「進んでいない」ような錯覚が生まれます。

 

『どうも調子が違う、、、』

そう感じるのは進化の証です。

前は見逃していた事に”今”はちゃんと気づけているあなたがいるからです。

 

違和感は悪いことではありません。

違和感は負の要素ではありません。

”あなた”の感覚が鋭くなった証でもあります。

 

新しい靴をイメージしてみてください。

好き!可愛い!格好いい!素敵!嬉しい!楽しい!

心ウキウキ買った靴です。

 

心躍る新しい靴でも自分の体感とマッチするには少し時間がかかります。

ただ、違和感がありながらもちゃんと歩けています。

前に進めているはずです。

 

だから違和感をあまり気にせず力まず”今”を楽しんでみてください。

 

道端に咲く小さな花の存在に気づき、腰を落とし目線を一緒にでき、愛し慈しむ”あなた”です。

今は急がずまわりの景色を堪能してください。

”あなた”の愛情深さを感じてください。

 

今のあなたには余裕があります。

余裕があるから寄り道や遠回りが出来るのです。

 

”あなた”が思わぬ道を進んでいる感覚はこの先の未来の出会いや縁に繋がる大切な要素なのでもっと楽しんでください。

 

今は力を込めて”あなた”の船を漕がなくても良いのです。

風にのり、流れにのり着いた先の島には思わぬ宝物があります。

 

”今”の流れに乗り、力を抜いて身を任せてください。

この時期の経験は大きな充電期間となり、結果”あなた”が目指す夢へ向かう為のスピードを高めてくれるでしょう。

 

★薄萠黄(うすもえぎ)色
進.jpg

 ”タイトル”はキーワードでもあります。

 

”画像の色やマーク”そこから感じるイメージなどは

キーポイント、ラッキーカラー、モチーフでもあります

 

あなたの自由にいろいろイメージしてみてください。

 

形、色、音、匂い、肌触り、、、

思い出、人、年代、月日、、、

ふとイメージした事、人、時期などが

今のあなたへのヒントになるかもしれません。

 

☆luz de la luna(ラズドラルナ)・明恵

○ ホームページ https://luzdelaluna.jp

○ twitter https://twitter.com/luzdelaluna_a

○ Facebook https://www.facebook.com/luzdelaluna.akie

 

Copyright © 2010-  luz de la luna All rights reserved.