calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2019 >>

categories

archives

☆twitter☆

広 ★花葉色(はなばいろ)

 『”あなた”のオーラ、エネルギーが大きく広がっていく』時期

 

”オススメ”

◎1日の中で数回、大きく伸びをして息を吐く

◎太陽の光を浴びる日光浴をする

 


今までの経験の1つ1つが融合して大きなエネルギーとなる時期です。

過去の努力が身を結ぶ時期です。

 

”あなた”のオーラ、エネルギー、気力の果てしない広がりが生まれ始めます。

自信に満ち、ゆとりや余裕が生まれますので”あなた”の影響力が高まります。

 

心が、縁が、視野が、価値観が、能力が、色々なことが広がっていきます。

”あなた”の持ち味が活きて主役、人気者になります。

 

今は””敢えて””ゆったり過ごしてみてください。

広がりの様(さま)を感じてみましょう。
 

無理をして前に進もうとせず”今”を感じてみましょう。
今(自分のオーラ、エネルギー、気力)を感じることは難しくありません。

 

目を閉じて一旦深呼吸したり、大きく伸びをしてから、ゆっくりと自分の鼓動を感じてみましょう。
身体を優しく触って『頑張ってくれてありがとう』と言ってみましょう。

自分を感じる時間を意識してみましょう。

すると”あなた”本来の資質・潜在意識が喜び、伸び伸びと広がって益々オーラがキラキラ輝きます。

 

 

今を感じることを意識して過ごせば、”あなた”のセンサー(霊感・六感・直感)がいろいろな要素をキャッチしはじめるでしょう。

 

「なるほど、これでいいんだ」

「やっぱり、これで良かったんだ」

 

過去と今、点と点が繋がり「なぜあの経験をしたのか」の全貌が見えてくる。

違和感が消えて、ヒラメキがやってくる。

自分を信じられる想い、好きになれる想い、誇れる想いが溢れてくる。

 

いろいろな事に結びつく、納得いく、楽になる、、、

心が解放されて”あなた”が自由になれる出来事が次々に起こるでしょう。

 

解放すればするほど、”あなた”のオーラ、エネルギーが更に広がっていくでしょう。
そのオーラを目印として、”あなた”が求めていた縁や事柄が「やっと会えましたね!」と向こうからやってきます。

 

また影響力が高まるため、物事が動くスピードが速かったり、色々な出会いがやってきたりして、戸惑うこともあるかもしれません。

そんな時は『今を感じる』ことを忘れなければ、すぐに本来の”あなた”のオーラに戻れるので安心してください。

 

 

 

★花葉(はなば)色

 

広.jpg

 

”タイトル”はキーワードでもあります。

 

”画像の色やマーク”そこから感じるイメージなどは

キーポイント、ラッキーカラー、モチーフでもあります

 

あなたの自由にいろいろイメージしてみてください。

 

形、色、音、匂い、肌触り、、、

思い出、人、年代、月日、、、

ふとイメージした事、人、時期などが

今のあなたへのヒントになるかもしれません。

 

☆luz de la luna(ラズドラルナ)・明恵

 ホームページ http://luzdelaluna.jp/

 twitter https://twitter.com/luzdelaluna_a

 Facebook https://www.facebook.com/luzdelaluna.a