calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2019 >>

categories

archives

☆twitter☆

羽 ★白群(びゃくぐん)色 アズライト

『今の居場所から新しい居場所へ羽ばたく時期』

 

”オススメ”

◎羽根、ふわふわした物を身につける、部屋に飾る

◎グーグルアースなど俯瞰して見ることが出来る刺激(視覚)

 

困難が解消され、自由に羽ばたく時期がやってきます。

 

あなたは今まで精一杯出来る事をやってきました。

 

あなたの今までの努力が報われ問題や悩みから解放されるでしょう。

ふわふわした羽のように気持ちがどんどん軽やかになっていくでしょう。

 

”あなた”の居場所が変わる可能性もあります。

これは困難に立ち向かい乗り越えた証であり、新たな出逢いの始まりです。

 

だからもう、今までの場所(居場所、想い、関係性など)に留まる事は必要ありません。

新しい場所へと出発出来るチケットは”あなた”の手元にあります。

 

居場所を変えなくても大丈夫です。

今の居場所で羽ばたけば質の向上、ランクアップに繋がるでしょう。

気品溢れる”あなた”を感じられるはずです。

 

 

『初々しさ』フレッシュ感が溢れているので、色々なことを心・気力が吸収する時期でもあります。

 

「〜したい」と思っていたけど後回しにしていたことをこの時期に経験してみるのはベストタイミングです。

 

羽は飛ぶために、浮くために、温めるために、守るために、魅惑するために、飾るために、、、

色々な用途に変化します。

”あなた”の器量は果てしないという証でもあります。

 

 

今か、新しい場所か、、、

どちらにせよ最初の羽ばたきをするのはあなた自身の想いです。

 

「せっかくだから羽ばたいてみようかな」軽やかさを持って進んでみてください。

 

 

 

 

羽.jpg

 

 

”タイトル”はキーワードでもあります。

 

”画像の色やマーク”そこから感じるイメージなどは

キーポイント、ラッキーカラー、モチーフでもあります

 

あなたの自由にいろいろイメージしてみてください。

 

形、色、音、匂い、肌触り、、、

思い出、人、年代、月日、、、

ふとイメージした事、人、時期などが

今のあなたへのヒントになるかもしれません。

 

☆luz de la luna(ラズドラルナ)・明恵

 ホームページ http://luzdelaluna.jp/

 twitter https://twitter.com/luzdelaluna_a

 Facebook https://www.facebook.com/luzdelaluna.akie