calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

categories

archives

☆twitter☆

癒 ★白緑(びゃくろく)色

 『あなた自身が癒され、癒える時期』

 

”オススメ”

◎身体と心にご褒美をあげる

◎温泉旅行、エステやマッサージなど肌に触れ五感に触れる時間

 

あなたは今まで他人の為に努力を重ね多くの人を癒してきました。

言葉、エネルギー、想いをどちらかと言うと”受ける”側のあなたはいろいろな事柄を真に受けて身体や心を張ってきたことでしょう。

 

1人で本当によく頑張ってきましたね。

 

これからの時期は”あなた”が癒され、身体も心も癒える時期となります。

この時期は”あなた”にとって必要な時間です。

この先の未来、変容の前の準備期間だと考えてみてください。

 

今までなら自分の事は後回しにして誰よりも率先してやることを、他の人に任せてみてください。

自分の事を最優先する事をワガママだと想うこともありません。

 

頼る事や甘えることが少し苦手な”あなた”ですが、今は誰かを頼り誰かに甘えてみてください。

他の誰かに頼り甘えることに躊躇してしまう場合は、まずは自分自身が甘えを与えてみるのもいいでしょう。

 

自分の為だけに時間、お金、想いを巡らせ使ってみてください。

 

今は力を抜いて身も心も流れにゆだねてみましょう。

ゆらゆらと、、、ゆらゆらと。

そうすることで”あなた”のことを受けてくれる人と自然と出会えます。

 

お互いに癒し合える”あなた”の理解者と出会えあなたの事を迎い入れてくれる輝く楽園への道が現れます。

 

 

 

癒.jpg

 

”タイトル”はキーワードでもあります。

 

”画像の色やマーク”そこから感じるイメージなどは

キーポイント、ラッキーカラー、モチーフでもあります

 

あなたの自由にいろいろイメージしてみてください。

 

形、色、音、匂い、肌触り、、、

思い出、人、年代、月日、、、

ふとイメージした事、人、時期などが

今のあなたへのヒントになるかもしれません。

 

☆luz de la luna(ラズドラルナ)・明恵

 ホームページ http://luzdelaluna.jp/

 twitter https://twitter.com/luzdelaluna_a

 Facebook https://www.facebook.com/luzdelaluna.akie