calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< November 2019 >>

categories

archives

☆twitter☆

満 ★長春(ちょうしゅん)色 

『満を持して、全ての準備が整い”あなた”自身の存在感が広がっていく時期』

 

”オススメ”

◎夜明け、朝焼けの景色・光を見る(写真、画像でも良い)

◎青〜赤にかけてのグラデーション色を意識する

◎満月を愛でる

 

夜が開けていきます。

暗闇が”あなた”の目の前から消えていきます。

眩い光が差し込んできます。

 

あなたのエネルギー、能力、オーラ、要素など、必要な全ての完璧なピースが揃い集まりました。

 

満を持して、何をするにもベストタイミングの時期です。

豊かさが集まってきて”あなた”を満たす時期でもあります。

 

”あなた”はまだピンとこないかもしれません。

 

「いやいや、まだ何かが足りない」と思ってしまうかもしれません。

生真面目さ、努力家、探求心、成長力を忘れない”あなた”らしい想いではありますが、それは”あなた”の頭の思い込みからきているものです。

 

全てが揃った感覚『満足感』には重みがありません。

浮き足立つ、上り調子、達成感は、、、

重力(プレッシャー、重圧感、過度の責任感)がないのでどこか拍子抜けしているようなフワフワした体感に包まれます。

 

満足感、、、

一瞬スッキリしたり、目の前がぱ〜っと開けた感覚になるとは思いますが、それは今までのプレシャー、重圧感、過度の責任感からの解放のために起こる体感です。

本来の満足感はフワフワした体感でもあります。

 

今の”あなた”は自分の希望を叶えるだけの全てのパワーが整っています。

これから先には”あなた”の希望が叶う事柄がどんどんやってきます。

 

気持ちが輝きに満ちていく出来事が多く待っています。

ホッとする、楽になる、うれし涙、輝く笑顔、、、

『満面の笑み』という言葉がぴったりの時期です。

 

1歩進むだけで理想が現実となり自信に満ちる結果となるでしょう。

 

満悦の泉が”あなた”の心に沸き上がり、潤いと癒しで楽しい気持ちが満ちてきます。

満ちていくほどに”あなた”の存在感が自然と大きく広がっていき、引き寄せ力・吸収力がアップします。

 

その結果”あなた”のエネルギーに気づく人が多くなり、いろいろな縁を引き寄せるでしょう。

 

 

「いやいや、まだ何かが足りない」

「もっと満足したい」

と思われるなら、、、

心ではなく、身体に意識を向けてみましょう。

 

体力の強化をしてみましょう。

 

身体は繊細なので、すぐに手応えを感じられます。

無理をすれば弱化されていき、痛み・消耗感という手応えを感じます。

丁寧に労わりながら地道に続ければ強化されていき、達成感・満足感という手応えを感じます。

 

肥満気味の人は体調が整います。

体調が整うと運気が自然と変化していきます。

ダイエットというよりも「体力強化」のためにやってみましょう。

 

一心同体です。

身体の細胞が満足感で溢れると、心が伴って満足感で溢れていき、未来が輝く相乗効果が生まれます。

 

身体が強化されると更に”あなた”の存在感が増して広がっていきます。

その結果”あなた”のエネルギーに気づく人が多くなり、いろいろな縁を引き寄せるでしょう。

 

 

 

 

満.jpg

”タイトル”はキーワードでもあります。

 

 

”画像の色やマーク”そこから感じるイメージなどは

キーポイント、ラッキーカラー、モチーフでもあります

 

あなたの自由にいろいろイメージしてみてください。

 

形、色、音、匂い、肌触り、、、

思い出、人、年代、月日、、、

ふとイメージした事、人、時期などが

今のあなたへのヒントになるかもしれません。

 

☆luz de la luna(ラズドラルナ)・明恵

 ホームページ http://luzdelaluna.jp/

 twitter https://twitter.com/luzdelaluna_a

 Facebook https://www.facebook.com/luzdelaluna.akie